趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

サルサイベント「銀座ポエトリー魂」(ポエたま) はじめてでも大丈夫!

このイベントは終了しました

サルサイベント「銀座ポエトリー魂」(ポエたま) はじめてでも大丈夫!
開催日時:

開催場所:東京都東京都中央区銀座8-12-6小野商ビルB1F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ サルサのある日常♪ポエたま
主催者 Gin
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • 銀座
  • ダンス
  • サルサ
料金
  • 2200円
料金用途 入場料+サルサレッスン料+1ドリンクの料金
参加人数 1名
募集人数 50名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 どなたでも参加可能です。
開催日時
開催場所 東京都東京都中央区銀座8-12-6小野商ビルB1F 地図を見る
募集期間
イベント内容 9/26 (土)「銀座ポエトリー魂」(ポエたま)

★何かを始めたい方
★サルサが初めての方
★笑いながら練習してレベルアップしたい方
★早く踊れるようになりたいけど、厳しいレッスンは苦手な方
★新しいサルサ仲間を作りたい方
お気軽にご参加ください。

【日時】9/26 (土)13:00-17:00
★開催確定してますので当日いきなりの参加も可能

【レッスン】 13:00-15:00 2時間
★RIO先生のON1レッスン(オールレベル)
・13:00-13:30 On1基礎(ウォーミングアップ、基本ステップ、など)
・13:30-15:00 On1ペアワーク応用(スタイリング付)
笑いの絶えないRIO先生のレッスンをぜひ体験してみてください!

★全くの初心者の方は別メニューで練習しますので、お気軽にご参加ください。

【ミニパーティタイム】 15:00-17:00

【料金】入場料1500円 1ドリンク付き
レッスン料 700円

【会場】銀座ラテンバー ラスリサス
 東京都中央区銀座8-12-6 小野商ビルB1F  
 
【アフター】有志による打ち上げ(食事会)
17:20ごろから2時間
場所:つぼ八銀座5丁目店
費用:2000円
飲み放題オーダー90分、料理8品
初参加の方も気軽に参加できる飲み会です。
面白おかしく、熱くサルサやいろんなことを語り合いましょう。

【お願いと注意事項】
・本イベント時店内は禁煙とさせていただきます。
・お子様連れのお客様がいらっしゃることがあります。
・食べ物の持ち込みはOKですが飲み物はご遠慮ください。

◆お子様連れ親子参加大歓迎!
(お子様は中学生まで無料)

◆初めての方、初心者の方大歓迎!
全く初めての方でもイベント終了時には1曲踊れることを目指してフリータイムも利用して練習可能です。
(全く初めての方用の練習メニューもありますのでお気軽にご参加ください。)

◆ポエトリーとは
ポエトリーとは、その昔飯田橋のとある古いビルの2階にあったカフェの名前で水曜日にRIO先生のもとサルサのレッスンとパティーが開かれ奇跡的な盛り上がりの中、2年間で閉じられた伝説の場所です。

【よくあるご質問】

1.服装について

服装は普段着で問題ありません。Tシャツとジーンズの方も多いです。
踊り出すと、暑くなりますが休憩中冷房で寒くなることもありますので、寒くなった時に羽織れるものがあった方がいいと思います。
また、少し汗をかきますのでハンカチ、タオルはお持ちください。念のため上だけでも着替えをご用意いただいた方が良いかもしれません。

2.靴について

履きなれた靴ならスニーカーでもなんでもOKですが、できれば少し滑りやすい方が踊りやすいです。
平日は、男性の場合ビジネスシューズでそのまま踊る方も多いです。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。