趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

(特別編)第1回 合同サザカラ オフ会 in Osaka &東海 by京都

このイベントは終了しました

 (特別編)第1回 合同サザカラ オフ会    in Osaka &東海 by京都
開催日時:

開催場所:京都府京都市下京区東洞院塩小路下ル東塩小路町849 セレマビル6 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ サザカラ倶楽部 in Osaka
主催者 くっさん
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ -
料金
  • 1000円
料金用途 カラオケ フリータイム ドリンクバー
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 コミュ参加メンバー
開催日時
開催場所 京都府京都市下京区東洞院塩小路下ル東塩小路町849 セレマビル6 地図を見る
募集期間
イベント内容 サザカラ in Osakaとin 東海は日頃からメンバー同志の良い交流があり、SAS繋がりの大変素晴らしい交流が出来ております。
今後も、更なる良い関係を継続すると共に両コミュの発展を…との思いで企画致しました。

つきましては…趣味人 関西地区サザカラ の発祥の地である〝京都〟を舞台にオフ会と親睦会を開催し、楽しい交流の一日としたいと思います。

日 時:5月19日(土)
オフ会 11時〜19時
親睦会 19時〜21時
*親睦会は別にイベントup

場 所 :ジャンカラ京都駅前店
https://jankara.ne.jp/shop/146/
712号室(パーティールーム)
機種 JOY sound

会 費 : 1,000円(概算)

° 開始時間は11時〜ですが10時〜利用できますので早く来て、懇談・練習して頂いて結構です。(私は10時に受付に居ります)

° 当ジャンカラは持込OKですので、飲食物を持ち込んで頂いてもかまいません。

° 今回に限り…節度ある飲酒はOKといたします。(二次会がありますので控え目に…)

° 二次会のお店は同ビル(3F)内に在りますので、オフ会をギリギリまで行ってからの移動となります。

° オフ会のみ参加、親睦会のみ参加でもOKですので是非とも申請して頂きたいと思います。

☆ 定員につきましては…in 東海の参加人数次第では増員の可能性もありますので…キャンセル待ちせず!
増員の際、もしくはキャンセル発生のタイミングで参加申請して頂く様お願い致します🤲

*また、参加申し込みをしたあとでも
急用ができたときは
遠慮なくキャンセルしていただいてOKです
ただし1週間前までにしてくださいね
(急病、急な用事等の場合はこの限りではありませんがご一報だけは忘れずにお願いします。)

*遅刻・早退OKですが
必ず管理人に一言お願いします
あまり気にせずにご自分の時間で楽しんでいただければと思います。
(遅刻・早退の場合も定額をいただきますのでご了承ください)

開催間近で体調不良の際は
遠慮せず身体を休める勇気をお持ちくださいね!

それでは合同サザカラ で楽しく盛り上がり、有意義な親睦の1日にしましょう!!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

くっさん
くっさんさん

第1回 合同サザカラ in Osaka8名、in 東海6名
計14名の開催となります。

東海のメンバーさんには遠方からのご参加でご足労
お掛け致します

くっさん
くっさんさん

今回の合同サザカラ は、定員7名と少ないこともあり
あっと言う間に満席となりありがとうございました。

今のところ、大阪7名、名古屋7名 計14名の開催と
なっておりますが…開催まで日がありますので、参加
をご希望の方は、しばらくお待ち頂き…増員もしくは
欠員発生の際に申請頂ければ幸いです🙇‍♂️

よろしくお願い致します🤲

くっさん
くっさんさん

これちゃん
伝言ありがとう!😀
あっと言う間に(20分)満席!
当日はヨロシクです!♬

これちゃん
これちゃんさん

くっさん、参加される皆さん、当日は
楽しく、激しく、熱く盛り上がりましょー!

今からドキドキ💓でワクワク⤴⤴⤴

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。