第22回 サザカラ in Osaka 🌄新春オフ会 『Southern All Stars』➕昭和・平成歌謡MIX 〜♪

このイベントは終了しました

第22回 サザカラ in Osaka 🌄新春オフ会 『Southern All Stars』➕昭和・平成歌謡MIX 〜♪
開催日時:

開催場所:大阪府大阪市北区堂山町8-9 小寺堂山ビル 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ サザカラ倶楽部 in Osaka
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • カラオケ
  • サザカラ
  • サザン・桑田佳祐
料金
  • 1000円
料金用途 カラオケ代
参加人数 10名
募集人数 11名 受付終了
最小催行人数 6名
対象
開催日時
開催場所 大阪府大阪市北区堂山町8-9 小寺堂山ビル 地図を見る
募集期間
イベント内容 2019' は災無く穏やかで〜元旦リリースの新曲♪「Let's Go Bowring!!」〜の様な楽しく、素晴らしい1年になります様に願い、皆んなで楽しく盛り上がりたいと思います。

☆ 「新春オフ会としての課題」
サザン➕昭和・平成歌謡MIX 〜♪

課題曲として…先日開催されたAAAコンサート「第3回ひとり紅白歌合戦」で唄われたセトリから1曲をチョイスし、3曲目に歌唱して頂きます。(強制ではありません)

🚨今回は、ジャンカラ「阪急東中通店」での開催となりますのでお間違え無いようによろしくお願い致します。🙇‍♂️

🍷 新年会として別にイベントupしておりますのでよろしくお願いします。

日 時:1月 26 日(土)
11時〜18時30分

場 所 : ジャンカラ「阪急東中通店」
https://jankara.ne.jp/shop/076/
機種 LIVE DAM STADIUM

会 費 : 1,000円(概算)
(フリータイム・ドリンクバー付)

今迄、ご参加のタイミングが合わずに
未参加の方々・お久しぶりの方々にお
かれましても、是非この機会にご参加
頂ければ嬉しく思います。
🍂 お試し、ゲスト参加 大歓迎です‼️

* サザンに興味のある方なら2名の
同伴OKです。

🚨 集合時間にこられても、遅れて来られても、入店の際に受付で部屋番号を告げ、携帯会員証及びシニアカードをお持ちの方は提示して頂ければ幸いです。🙇‍♂️
(料金が変わってきますので…)

・当ジャンカラは持込OKですので、飲食物を持ち込んで頂いても結構です。

・特にランチタイムは設けませんが…食べて 来られるか、持ち込んで中で食べて頂いても 構いません。

・カラオケ🎤の進行上、開始の際及び2曲 終了毎に休憩と席替えをいたします。

・ドリンク補充、お喋り等はなるべく休憩のタイミングでお願い致します🤲

・4曲目からはフリー曲OKで、サザン以外 でも構いませんが…できるだけ頑張ってサザン関連曲を唄って頂きたいと思います。

*また、参加申し込みをしたあとでも
急用ができたときは遠慮なくキャンセルしていただいてOKです。
ただし1週間前までにしてくださいね
(急病、急な用事等の場合はこの限りではありませんがご一報だけは忘れずにお願いします。)

*遅刻・早退OKですが必ず管理人に一言お願いします。
あまり気にせずにご自分の時間で楽しんでいただければと思います。
(遅刻・早退の場合も定額をいただきますのでご了承ください)

☆ 開催間近で体調不良の際は
遠慮せず身体を休める勇気をお持ちくださいね。

それではサザンサウンドで盛り上がって楽しい1日にしましょう!!
(._.)m ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。