第4回 演奏オフ会 Set List

ご参加の皆さま、昨日も楽しい時間を有難うございました☆

見学の方も含め、初参加の方もすぐに馴染んでいただけて良かったです〜^^

当日、来れなくなった方もおられたので少なめの人数でしたが
休憩毎にあれこれ気軽におしゃべりしながら、まったりゆったりと楽しめた気がします

それにしても、、昨日のオフ会では
とくに管楽器の初心者の方々(ふくちゃん、ぺんたさん、そらさん)の
前回までに比べて上達の著しさに感激しました〜

やはり 楽しみながらも目標をもって練習するって、結果が出てきますよねー
以前、私が習っている先生から
楽器の上達は、緩い上り坂を徐々に登るよ