第7回 演奏オフ会 Set List

昨日ご参加の皆さま
またまた楽しいひと時を有難うございました☆

今回はいつもより人数が多かったこともあり
一巡するのにかなり時間がかかってしまいましたねー
上級者の方は、いつもより演奏曲数が少なくて物足りなかったかも、、?
でも、初心者も同じくらいの曲数をやれるようになってきて
それなりに充実した楽しいオフ会でした^^

初参加の harrymacさんは、とても場馴れなさっていて
楽しく素敵な演奏を聴かせてくださいましたが、
何より、皆さんのマイクセッティングを積極的にしてくださって
その手際の良さをボンヤリ眺めながら
私はひそかに、これサイワイ♪とば