★*:。.第8回 演奏オフ会 Set List

昨日ご参加の皆さま、お疲れさまでした~~☆

スゴイですね♪ 皆さまのご協力のおかげで、とてもスムーズに進行ができて
前回に比べるとおひとりあたりの曲数も増やせて良かったです~^^
時間のロスをなくすちょっとした工夫の積み重ねで、ずいぶん差がでるものですよねー
コラボでの演奏もいつもより多かったからかも知れませんね
いずれにしても15名参加で
上級者の方には4~5曲まわせた事に、私としては満足の一日でした

それにしても、回を追うごとに皆さまの演奏が目に見えるように素敵になってきて
音楽に浸っていられる時間がとっても充実して楽しいです(*^-^*)