★*:。.第10回 演奏オフ会 Set List

昨日ご参加の皆さま、有難うございました♪

ゆったりまったり、丁度良い時間配分で和やかに楽しめましたね^^

楽しみにしておられたすまいるさんが急なご都合で不参加になられたので
皆さんのコラボ予定の「赤鼻のトナカイ」がどうなるかと思ったのですが
チロリンさんの采配とチャラさんが伴奏してくださり
そしてそれぞれ皆さんが、しっかり練習してこられていたようで
出だしもすごくスムーズに入られて綺麗に回っていき
前回と同じく、とっても感じ良いコラボでしたネ (*^-^*)

また、初参加のとめさんと、和さん、カノンさんのコラボも聴きごたえがありました
予定なさって