★*:。.第15回 演奏オフ会 Set List

皆さま、昨日は充実したひと時をご一緒させて頂き有難うございました
いつもより少し人数が多かったこともあり
演奏曲数が物足りなく感じた方もおられたかも知れませんが
久しぶりのご参加の方も含め
より多くの方の演奏を存分に楽しませて頂きました~^^v♪

初参加のとんとんさんは、今回は見学だけでしたが
またの機会にはギター演奏、聴かせてくださいね^^

それにしても楽器の演奏って・・ いえ、すべての事柄はみな同じなんだと思いますが
自分が納得できるレベルには、なかなか、一朝一夕には難しいものですね~
日々の地道な練習の積み重ねしかないですが、、、そして
いつま