第2弾!ほしいも体験&自然薯たまり漬け!

このイベントは終了しました

第2弾!ほしいも体験&自然薯たまり漬け!
開催日時:

開催場所:栃木県栃木県那須郡那珂川町北向田183−1罵倒道の駅観光センター内 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 楽遊クラブ
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • グルメ
  • 自然
料金
  • 1500円
料金用途 ほしいも&たまり漬け&ランチ
参加人数 3名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 2名
対象
開催日時
開催場所 栃木県栃木県那須郡那珂川町北向田183−1罵倒道の駅観光センター内 地図を見る
募集期間
イベント内容 自然薯のたまり漬けがランチで出して好評だったので調子に乗って立ち上げた(笑)のと前回都合が会わずに参加できなかった方が居ましたのでリベンジして下さいね。内容は前回同様に成ります自然薯が増えました。
たまり醤油やジブロックは用意して置きますよ。
エプロンと笑顔は用意してきてくださいね。(笑)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

わいわいがやがやのイベントも味わいがありますが暖かい日差しの中ほんのり楽しいイベントもありですね(笑)楽しい1日を過ごせたことに感謝です!

兄貴、今日はお世話になりました。
たくさんの干し芋に自然薯のたまり付など自然の恵みいっぱいのお土産ありがとうございました。
人数が少ない分、いただける量が多くて得をしました。

お昼も美味しい豚汁にいくら丼などご馳走になりました。

日差しも暖かくてのどかな1日を過ごせて良かったです(*^^*)

今日はお世話になりました。沢山のお土産もありがとうございます。

馬頭のひな祭り、今年は第1回目。賑わいもこれからでしょう(*^_^*)

こじんまりとしていて散策にはちょうど良かったです(^^♪

ご紹介のたまり醤油もゲット。 お忙しい中、美味しい昼食ありがとうございました。

はーい、寄り道も楽しいですよね。
では宜しくお願いします。

マリアさん、寄り道したい所があります。

それでもよろしければOKです。

二人だけの参加ですが大丈夫なのでしょうか。

凛ちゃん、一緒に行きましょう。
ドリームプールに九時でどうでしょうか。

集合場所が道の駅になっていますが兄貴宅に10時に直接来てくださいね。きよみさんまたの機会と言う事で宜しくね。

おはようございます
せっかく承認していただいたのに予定ができていしまい行けなくなりました。
また来年?よろしくお願いします。
干し芋とっても美味しかったので残忍です。

マリアさん 参加おめでとうございます。温度が高いので干しイモは多分今年最後になるでしょう 楽しく遊びましょうね

二回目のイベントありがとうございます。
ほしいもに加えて自然薯の溜まり付けも増えて楽しみです。
お世話になりますが宜しくお願いします。

きよみさん 凛ちゃん1人の参加となっているので取りあえず参加にしておいて都合が悪いときはキャンセルしてくださいね。

未来さん
あら、一人かしら?

でもお邪魔しますね。干し芋も作れます(^^♪