やわらぎの湯で健康になりましょう!

このイベントは終了しました

やわらぎの湯で健康になりましょう!
開催日時:

開催場所:栃木県矢板市 矢板道の駅 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 楽遊クラブ
主催者
カテゴリ 温泉
タグ -
料金
  • 1000円
料金用途 岩盤浴
参加人数 3名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 3名
対象
開催日時
開催場所 栃木県矢板市 矢板道の駅 地図を見る
募集期間
イベント内容 定例の三春の岩盤浴です 定例と言いつつ少し間が開いてしまいましたが涼しくなってきましたのでちょうど良い季節になりましたね 前回のラーメン屋さんにも寄ってみたいと思います 初めての方には持ち物などは後で詳しく伝えるようにしますね。

イベントレポート

もっと見る

さん

未来の兄貴さん・凜ちゃん

やわらぎの湯ではお世話になりました。
健康を気使う年齢になり霊泉での岩盤浴はとても嬉しい企画だと思い参加させて頂きました。

ゴザに寝ている間に体の中に溜まった毒素・悪玉脂肪がたくさんの汗に混じってきっと噴き出してる・・のを感じた。

今日は無料の熱い温泉に浸かり気分も体もすっきりリフレッシュできました♪

次回は今回以上の人数で岩盤浴行けたらいいですね。
ありがとうございました。

次回までに2人分のゴザ収納袋作っていきますね。

兄貴、お世話になりました。
昨日は思いがけず温泉が無料日でしたね。

みんな太っ腹なんだから~~(大笑)
三角あげ・ラーメン・・・次はうどん?蕎麦?
温泉&グルメ、またよろしくお願い致します。

ナビの信用度がイマイチなので地図も持参したいですね。
かりんさん、次回ゴザ入れまってま~す(^O^)

イベント近くまで実施する事がどうかな?参加者が集まるのかどうか心配でしたがギリギリ3名で行くことが出来ました。岩盤浴で汗をかいた後の むらたのラーメンの美味しい事!!来てよかったなー!つくずく思いましたね(笑)それから今が旬の桃探しも面白い出来事でした。今後はB級グルメの追求と旬の食べ物探しを取り入れてより楽しい物にしたいですね。凛ちゃん、かりんさんお疲れ様でした。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。