棚田の紅葉とミカン狩り楽しみましょう!

このイベントは終了しました

棚田の紅葉とミカン狩り楽しみましょう!
開催日時:

開催場所:栃木県馬頭道の駅観光案内センター 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 楽遊クラブ
主催者
カテゴリ その他(グルメ・料理)
タグ -
料金
  • 1200円
料金用途 みかん、柚子
参加人数 6名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 笑顔が似合う方
開催日時
開催場所 栃木県馬頭道の駅観光案内センター 地図を見る
募集期間
イベント内容 ミカンの北限と言われている烏山のミカン狩りに行きましょう!
酸っぱいという評判のミカンですが年々少しずつ甘さが増していますよ
種無し柚子も魅力ですね 帰り道でせんべい焼きと南国フルーツ園にも寄ってみませんかチョット欲張りですが(笑)いちご園にも行けますよ 時間と話し合いながら調整して行きましょうね。

イベントレポート

もっと見る

棚田に迎えられ楽しい・美味しい一日を過ごすことが出来ました。
管理人さん、参加者の皆様の御蔭です。

みかんは19個。でもね小さいものばかりです。
お味噌は830g~もう夕飯の味噌汁に使いました。
これgood!

柚子は籠に盛りました。
部屋中良い香り~~。さてさてどう調理しましょうか。

こういう楽しいイベントがあるので、明日から日常に
戻り頑張れます。
          感謝を込めて

さん

今日も1日お世話になりました。
 みかん狩り、16個ネットに入ってました。凛ちゃんには負けるけど、まあまあ詰め込んだかな?
すっぱかったけど、ミラクルフルーツで甘く・・・
 ゆずもかわいくて・・・なにに使おうかな?
 なかがわ元気祭り、お蕎麦・パンケーキおいしかったです!ししまるメンチ・大福ごちそうさまm(_ _)m味噌のつめ放題、面白かったです。これもまた凛ちゃんに負けたけどww
 まほろばの湯も気持ちよかったです。
 楽しく過ごせました。ありがとうございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

日にち変更しましたが、あいにくの先約があります。
みなさんで楽しんできてくださいね。

あの種なしゆず、人気でした (^^)

 この日、先約あって参加できません・・・またよろしくです ( ◠‿◠ )

他のイベントとダブルブッキング。
昨日ミニメールに書いた通り、参加キャンセルさせて
下さいませ。
ミカンと柚子が欲しかったです。
今後とも宜しくお願いいたします。

あの柚子が欲しかったけれど他のイベントが入ってて参加できません。残念です。
おみかん、今年は少しあまくなってるかなー。

みかん・ゆず狩り行きたかったけど、残念ながらこの日は都合が悪いです。
次の機会を待っています。

このところ、なかなかイベントとの日程が合いません。
今回はミカン狩り行って見たかったのですが残念です。