餅突き体験しましょう!

このイベントは終了しました

餅突き体験しましょう!
開催日時:

開催場所:栃木県栃木県那須郡那珂川町和見717−3見晴らしの湯 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 楽遊クラブ
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • グルメ
  • 体験
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 4名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 餅が食べたい方
開催日時
開催場所 栃木県栃木県那須郡那珂川町和見717−3見晴らしの湯 地図を見る
募集期間
イベント内容 今年もやります! 厄除け餅突き体験して突き立ての餅をきな粉や餡コロ餅、さっぱり大根おろし餅、よもぎ餅。豆餅いろいろ味わって豚汁も頂いてお土産も頂いて今年の厄を落として笑顔で今年の無事に感謝しましょう!
餅突きの体験も出来るようにエプロン又は割烹着など準備してきてください。
私は事前準備で先に現地に居ますので現地集合になりますので
参加者で現地が分かる方と連絡取り合って協力して来て下さいね。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

お礼のご挨拶が遅れました。

未来の兄貴さん
みなさん
お世話になりました。

久しぶりの餅つき・・・
昔と変わったところがあったりとあまり役に立てなかったな〜と反省しています。

美味しいお餅と最高の干し芋、有り難うございました。

未来の兄貴さん 昨日は大変お世話になりました。
やっぱ〜突き立てのお餅はたいへん 美味しいですね。。腹いっぱいいただきました。
またお土産の干し芋 とても美味しいです〜^^)
至りつくしおもてなし 大変感謝しております。 ありがとうございました。

餅つき体験ありがとうございました。
私もほんの少し餅つきさせて頂きましたが、杵重いですね〜。
皆さん楽々ついているように見えましたが、重労働ですね。
未来の兄貴さん、お疲れ様でした。
お土産もありがとうございました。

昨年は色々お世話になりました。
今年も宜しくお願い致します。^^

お世話になります。
明日楽しみにしています。
私も少し遅れますが、宜しくお願い致します。^^

ますおさん遅れてもOK!ですよ時間は余り気にしないで来て下さい。
楽しく遊びましょう。

しーさん 義理とフンドシははずさないでください(笑) 精鋭のしーさんがこないのは寂しいですが義理ごとは優先させてくださいね。また今度お願いします。

未来の兄貴さん おはようございます。
明日はお世話になります。
少し遅れるかもしれません。
よろしくお願いいたします。

しーさん 歓迎しますよ!当日は集合時間とか気にしないで都合の良い時間に来てください。

向日葵さん 時間は気にしないで良いですよ
皆さんも年末くらいは適当にのんびりと楽しみましょうね。

マリアさん 残念ですね 来年もよろしくお願いします。

予定ができてしまい、つきたてのお餅が食べれなくなりました。

残念ですがみなさんで楽しんでください。

今年もお世話になりました。

また来年もよろしくお願いいたします(^p^)

当日朝8時30分まで用事が出来てしまい
現地に直行しますが、多少遅れるかも知れません。

(未来の兄貴さん、最近遅刻の名人になりそう(-_-;)です。)

母親の転院良かったですね さつまいも堀ボランティアの時に口と体も動くことを見せて頂きました(笑) 楽しく餅つきしましょう。

やっと母の転院がきまり、落ち着きそうなのでよろしくお願いします。

餅つき・・・何十年ぶりです。
口より身体を動かすようにしますね。

マリアさん 今年も参加おめでとう!突き立てのお餅美味しいですよね。
今年は去年よりはスムーズに進めるように段取りしていますからね。

とまとさん 歓迎しますよ 去年はいろいろとお手伝いして頂きありがとうございました。

突き立てのお餅食べたいで〜す♪
昨年豚汁とお餅とても美味しかったです。
今年も宜しくお願い致します。^^