趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

2017年 忘年会登山 & 総会

このイベントは終了しました

2017年 忘年会登山 & 総会
開催日時:

開催場所:大阪府千早赤阪村 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 関西の山登り&ときどきアルプス
主催者 ななちち
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • 金剛山
  • 紀見峠
  • 香南荘
料金
  • 10000円
料金用途 宿泊、
参加人数 15名
募集人数 30名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 関西の山登り&ときどきアルプスのメンバー
開催日時
開催場所 大阪府千早赤阪村 地図を見る
募集期間
イベント内容 毎年24日は天気が崩れますが
警報が出ない限り実行します。
金剛山といえども山の上は吹雪くことがあります。
防寒対策、ゴーグル、アイゼンは必帯です。
*****************************************
☆宿泊組について
基本的に何時でもいいですが・・・
私、11時45分 河内長野発のバスに乗車します。
久しぶりに千早本堂を歩こうと思っています。
昼食は「まつまさ」で軽く麺類かも。
ご一緒される方は、連絡くださいね。
☆当日組について
会議室を11時から予約しています。
どこから登られても、ケーブルでもOKですが、
11時までには香南荘に来てくださいね。
(弁当食べながら会議ok ?)
金剛山資料
www.kongozan.com/kongo/index.html
よろしく、お誘いあわせの上、お越しください。
**************************************
今年の忘年会登山は金剛山にします。
いつも素通りしている香南荘でゆっくりしましょうか。

それと、来年はこのコミューが出来て10年目になります。
一つの節目ですね。
私からの提案ですがこれを機会に一度総会をしませんか。
今後のことを会の皆さんと色々話し合いたいのです。
(難しい話はなしでね)
会議室を借りて2時間ぐらいと思っています。

会議開始時間を24日(日)の11時頃にすれば、
前日宿泊しない方も参加できそうですね。
(ロープウエイでも上がってこれます)

お忙しいでしょうが
沢山の方の参加を希望いたします。

また、下部の「参加者専用伝言板」に
①前日からの参加  ②当日参加
①か②か 番号でお教えください。
特に①は予約が必要ですのでよろしくお願いします。
************************************* 
【香南荘HP】
http://www.konanso.com/

香南荘の予約がありますから参加される方は
早めの参加表明をお願いします。
なお、宿泊キャンセルは1週間前から発生するそうです。

【登山形態】雪山小屋泊まり登山装備

【定  員】15名(参加人数が早めにわかれば増やせます)

【コース概要】各自で香南荘まで

【集合場所】各自で香南荘まで
     
【集合時間】24日香南荘で11時より会議
    
【 装 備 】雪山日帰り登山装備 軽アイゼン必要
  上記以外に非常食、緊急お助け用品(ツェルト)等
 
【 食 事 】各自用意(23日と24日の昼食)
       
【 費 用 】約10000円(香南荘宿泊費)
(当日参加の方は費用はかかりません)

【以下は参加条件です。守れない方は参加しないでください。】
①山岳保険加入者(山での事故は自己責任です)
②団体行動の出来る人(リーダーの指示を聞ける方)
③身分を明らかに出来る人(氏名・住所・電話・年齢)登山届用
④関西の山登り&ときどきアルプスのメンバー限定
⑤イベント中、不幸にも事故が発生した場合、趣味人事務局、コミューの管理人、副管理人、そのときのリーダーや同行者に責任を求めない人

【 中 止 】警報が出ない限り実行します。

イベントレポート

もっと見る

きらら

きららさん

よかったです!

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。