秋の交野三山を歩く

このイベントは終了しました

秋の交野三山を歩く
開催日時:

開催場所:大阪府交野市河内森 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ Circle四季
主催者
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • ハイキング
  • 山旅
  • 縦走(ミニ)
料金
  • 0円
料金用途 現地までの交通費が必要。
参加人数 4名
募集人数 5名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 特になし。
開催日時
開催場所 大阪府交野市河内森 地図を見る
募集期間
イベント内容 今回は交野三山を河内森の尾根から竜王、旗振、交野、国見歩き津田に下山する5時間のコース。
今回は初級者で6時間程度を歩くための練習歩きです、それ以外の方でも可ですが、チーム全体のスピードで歩ける人を対象とします、
私が参加している会のメンバーで歩いてみたい人の参加は可です。

①対象    初、中級者で低山を歩いた人。
②コース概要 京阪河内森ー府民の森、竜王、旗振、交野
       国見ー津田
③時間    9:30-15:30(ランチ40分)
④集合    京阪河内森(JR利用者は徒歩で河内森へ)
⑤装備    日帰り登山装備(靴は軽登山靴)
⑥食事    ランチ、行動食
⑦中止    降水率30%で中止
       (前日の18時にサイトにアップします)
特記 最低参加の3人未達の場合催行は中止(個人歩きに替え削除します)

イベントレポート

もっと見る

昨日はお疲れ様でした。

交野三山の歩きで台風の影響ないと思っていましたが、少し影響があった箇所があり、少し迷惑をおかけしましたが計画通り歩くことが出来ました。
また当日の天気もよく最後の交野山、国見山の展望を十分楽しむこともできました、
これもmemberの皆さんのご協力あっての山歩きで、ありがとうございました。

明日からの仕事頑張って下さい、
山でお会いした時は宜しくお願いします。

roguさん、交野の山々を案内して頂きまた、歩き方を教えて頂きどうもありがとうございました。
カコさん、Rieさん、桜さん、どうもお世話になりました。
交野山の観音岩からの眺めは360度絶景でした。
天候にも恵まれ歩き良かったです。
この次は交野の紅葉を見てみたいので、またイベントがありましたら宜しくお願い致します。
久しぶりに良い汗をかき楽しい1日でした。
どうもありがとうございました。

さん

昨日は、お世話になりました。
交野山からの景色は、
いつも楽しめますね。

たくさん歩き、多少はくたびれましたが、ゆっくりと過ごせたのが一番でした。

また、よろしくお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

初参加ですが 宜しくお願いしますm(_)m。