趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

冬の比叡に登る

このイベントは終了しました

冬の比叡に登る
開催日時:

開催場所:京都府京都市左京区出町柳 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ Circle四季
主催者 パンチョrogu
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • 登山
  • 冬山
  • 冬ハイキング
料金
  • 0円
料金用途 各自の交通費は必要。
参加人数 4名
募集人数 7名 受付終了
最小催行人数 3名
対象
開催日時
開催場所 京都府京都市左京区出町柳 地図を見る
募集期間
イベント内容 今回はrequestによる冬の比叡山に登ります、催行は4~7名で考えていますが最初は4名で募集します。
routeは雲母坂から大比叡、松尾尾根で八瀬に下山、積雪の状況では往復になる予定。
①対象   中級者(5時間歩ける人)
      技術 ☆☆ 体力 ☆☆☆(雪がある場合)
②コース概要
      修学院ー雲母坂ー大比叡ー躑躅ヶ丘ー松尾尾      根ー八瀬
③集合場所 叡山電鉄 出町柳駅9時
④装備   日帰り登山装備(防寒対策が必要)
⑤食事   各自持参
⑥中止   降水率30%及び積雪20Cmで中止。
*積雪は標高700からあると考えていますがその時の状態によります。 

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。