趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

6月も休みます。

メンバーの皆さんへのお詫びとお願い。
コロナがいまだに落ち着かないなかでメンバーの皆さんはそれぞれ仕事、家庭のなかでコロナのなかで頑張りお疲れ様です。
ソロなどで歩いたりしておられると思いますが6月も緊急事態が延長される予定ですので6月も中止いたします、私事ではありますが接種が終わっていれば末は?と思いましたが予定が取れなかったので6月も休みます。
メンバーの皆さんも毎日大変だと思いますがコロナに気をつけて気分転換を楽しみながらお過ごしください。
(お見舞いの花は日頃見ない野花を)

コメント

パンチョroguさん

2021年06月01日 15:11

ジュンコさん、ジュンコさん元気に気分転換されていますか、この花は以前から知っていて今回アップするにあたり調べたのですがわかりませんでした。(すみません)
ギンリュウソウですか?聞いたことありますが花は見たことないですね、先週河内森が止めになり獅子吼コースを登りましたが花は見ましたが言われる花は見なかったような気がします、先日はキク科以外でみたのはウツギと山アジサイでした、新緑が素敵なので楽しんでください。

ジュンコさん

2021年06月01日 01:02

とても可愛い花々のPhotoをありがとうございます。
一つ目の花は初めて見ました。何という名前でしょうか?
私はギンリョウソウという花なのか菌類になるのかよくわからないものを探しに行ってきます。
京都の蹴上で見たことがありますが、私市の獅子窟寺付近に咲いていると情報があり真夏には消失してしまうようなので梅雨明けまでに見つけてみたいと思います。

 

パンチョroguさん

2021年05月27日 13:47

せりかさん、かこさん、みちさん、やすこさん、かりおんさん、キョンシーさん、かずぴ~さん、伊予ちゃん、たかちゃん、ごぜんしずかさん、corocorさん、フウカさん、桜さん、泰子さん、ゆうちゃんお願いに拍手いただきありがとうございます、また勝手言ってすみません、接種は進んでいますがまだ・・の状況です、先日ソロで交野を歩きましたがシニアの4,5人を含めグループで多くの人が歩いていてワクチン終えた人が繰り出したという感じでした、私はソロで四季のポイント見ながら歩いてよい所を撮りインスタにアップしているので興味のある方は見てください。
緊急が継続し大変と思いますが体調に気をつけ日々を頑張って下さい。

かりおんさん

2021年05月25日 22:05

今晩は、

コロナ自粛お疲れ様です、

今では、ワクチン接種が光のようにも思えますが、インド変異株の事もありますから様子を見ましょう、

お花有り難うございます、何てお花でしょうか?、野の花のようですが、