琵琶湖ポタ&クルーズ

このイベントは終了しました

琵琶湖ポタ&クルーズ
開催日時:

開催場所:三重県滋賀県大津市今堅田 3-1-1びわ湖大橋米プラザ 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ のんびりサイクリングしよう! 三重から発信
主催者
カテゴリ サイクリング
タグ
  • ポタリング
  • クルーズ
  • 自転車
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 4名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 コミュメンバー&お気に入りさん等
開催日時
開催場所 三重県滋賀県大津市今堅田 3-1-1びわ湖大橋米プラザ 地図を見る
募集期間
イベント内容 琵琶湖ポタ&クルーズ

 道の駅びわ湖大橋米プラザ集合で南湖一周ポタリング!

途中で湖上から南湖一周クルーズのイベントに行きませんか?

【 日時・内容 】

 04月16日(土)


A 南湖クルーズ 9:30〜12:30

 ヤマハマリーナ琵琶湖より湖上からの南湖一周クルーズ。

B ポタリング 13:30〜17:00

 ヤマハマリーナ琵琶湖より米プラザまで南湖を一周の約40kmを走ります。

*AまたはBだけの参加もOKです。参加ボタンを押される時にコメントでお知らせください。ただしAは定員6名を超えた場合、人数を調整させて頂く場合があります。


【 集合時間・場所 】

A 道の駅びわ湖大橋米プラザ 8:30 集合

 米プラザへは列車輪行の最寄駅JR湖西線堅田駅となります。

 昼食購入後、自転車にてヤマハマリーナ琵琶湖へ移動。
 レンタル料1万3千円+燃料代、6名参加で1人あたり約3千円ぐらいの負担になります。

*Aのみ参加の自転車使用しない時
 車ではマリーナへ直接。JRでは比叡山坂本駅下車、徒歩5分。

B  ヤマハマリーナ琵琶湖 13:00 集合


【 昼食など 】

 Aは終了後に喫食予定。Bは各自済ませて集合または昼食で合流。

【 その他 】


途中離脱、合流など自由としますので事前にお知らせください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

息子と一緒に参加するつもりでしたが、息子は急に新入社員歓迎会が入ってしまって、参加できなくなりました。

入社したばかりなので(休む事も出来ないみたいなので)、申し訳ありませんが 一人キャンセルさせてください。

参加を一旦削除して、人数を変更しようとしましたが、参加申請できなくなりそうなので、ここで連絡いたします。

注) Aの参加人数によりイベントはBのみになる事もあります。その場合は、集合時間含めタイムスケジュールを変更することも有り得ますのでご承知置きください。