風遊道

全国

48名

スポーツ・アウトドア・レジャー

コミュニティに入会するには会員登録が必要です

新規会員登録(無料)
参加申請 承認制管理人、副管理人が参加承認することで参加可能
管理人
副管理人
コミュニティ
紹介

風遊道 趣味・娯楽
風遊道に気楽に参加して一緒に楽しみましょう。

ツーリング、キャンプ、釣り、温泉、美味しいグルメ、美しい風景や景色等々どんどん紹介して下さい。
温泉や美味しかったお店など紹介して下さい。

皆さんと一緒に情報交換をしながら楽しいグループにして盛り上げましょう(*^^)v
いろんな情報を投函して皆さんで共有する場所として下さい。
バイクに限らずいろんな趣味を持った人達が集まるグループです。

コミュニティ

閉じる

管理人からのお知らせ

管理人就任並びに、新年のご挨拶

風遊道の皆様へ あけまして、おめでとうございます。 昨年は、大変お世話になり、ありがとうございました。 今年も、楽しく、安全なバイクライフが過ごせます様にと初詣に行ってきました。 そして、本日(2020/1/1)リターンさんより引き継ぎ、風遊道の管理人に就任致...

ご挨拶(^_^)v

この度、管理人のリターンさんより副管理人に任命された「みー」です。 企画、先導と未経験ですが皆さんに助けて頂きながらやって行きたいと思いますのでご指導ご鞭撻の程、よろしくお願いしますm(__)m 早速ですが、6月に「舟屋で岩牡蛎を食べて帰りにKEKEに寄る。」ツ...