「桜🌸満開ツーリング」湖北-海津大崎!

このイベントは終了しました

「桜🌸満開ツーリング」湖北-海津大崎!
開催日時:

開催場所:滋賀県高島市マキノ町海津 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 風遊道
主催者
カテゴリ ドライブ・ツーリング
タグ
  • バイク
  • ツーリング
料金
  • 1000円
料金用途 食事代
参加人数 7名
募集人数 14名 受付終了
最小催行人数 6名
対象
開催日時
開催場所 滋賀県高島市マキノ町海津 地図を見る
募集期間
イベント内容 今回は、滋賀県の琵琶湖最北端にある海津大崎で桜🌸満開ツーリングを楽しみたい🎵と思います。
ここの桜人気は全国11位、滋賀県内1位らしいです。
自分はほぼ毎年バイクで訪問していますが~湖岸に沿った道に桜🌸が咲き誇ってる様は絶景です。
(訪問者が毎年増えているようで、混雑が予想されます!)
第二集合場所「道の駅 藤樹の里あどがわ」で弁当&お茶を購入して~現地桜🌸の下で昼食❗ というのも良いのでは?

タンデム参加andソロ参加、大歓迎ですm(__)m
今回は、別コミュ「タンデムパートナーズ」とのコラボ企画とさせて頂きます。


第一集合
名神桂川PA 8:30
第二集合
道の駅 藤樹の里あどがわ 9:40
トイレ🚻休憩、弁当購入(希望者)して10時頃出発

→海津大崎→奥琵琶湖パークウェイ(昼食)→つづら尾展望台
折り返し→鯖街道R367→K110→美山茅葺きの里→スプリング日吉で解散予定。

催行日 前日4/8 18時の現地降雨予報40%以上で中止。

イベントレポート

もっと見る

リターンさん企画先導お疲れ様でした。
参加の皆さんもお疲れ様でした。
ちょっと小雨でいまいちの天気でしたが楽しく美味しく一日を過ごせたので感謝しています。
また次回もよろしくお願いします。
18時に無事に帰宅しました(*^^)v

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

昔チャリンコで行った事が有ります。いい所ですよね。是非行ってみたい所ですが、社内旅行と重なってしまいました。今回はパスです。又宜しくお願いします。