「ペンション自給自足」でBBQ❗ツーリング💨

このイベントは終了しました

「ペンション自給自足」でBBQ❗ツーリング💨
開催日時:

開催場所:京都府宮津市木子434 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 風遊道
主催者
カテゴリ ドライブ・ツーリング
タグ
  • バイク
  • ツーリング
料金
  • 3000円
料金用途 食事代
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 風遊道メンバー&その同行者
開催日時
開催場所 京都府宮津市木子434 地図を見る
募集期間
イベント内容 京都府丹後半島のほぼ真ん中にポツンと在るペンションで、昼飯BBQして昼食後は、定番の伊根舟屋に立ち寄り~丹後半島を反時計回りに→経ヶ岬→夕陽ヶ浦を訪ねて→帰路の予定です。
このペンションには今まで2度訪問👣しましたが、リーズナブルです! ご夫婦&息子さん夫婦で経営されています~冬場は雪深いです。 昨年に行った時、朝起きると雪でバイクが埋もれてました(笑)が、オフロードバイクだったので脱出成功👌。

BBQは、炭-トング-網を用意してもらって4人で¥2160です
8人では当然ですが、倍の金額です。
白御飯も用意してもらおうと思っていますが~金額は未確認です。
食材は持ち込みしますが~今回もマイフレさんの了解を頂いています!
食材etc.は、参加者全員で均等割りとさせていただきます。
(個人的に焼きたい品が有れば、用意してください)


6/4日曜日
第一集合 バイクワールド伊丹店 8:00
第二集合 ローソン篠山安田店 9:10


マイフレさんの食材買い出し&ペンションの予約の為に受付を5/21迄とさせていただきますm(__)m。
BBQ会場の関係上、定員8名とさせていただきますが~オーバーする様でしたらペンションと交渉します。

イベントレポート

もっと見る

さん

美味しいお肉と楽しいお仲間と最高のイベントでした(^^)/ またお世話になりたいです。ありがとうございました。^^

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

申し訳ありません。
楽しみにしていたのに勤務日に成りどうしても休めなく不参加に成りました、参加される皆さん良い天気に恵まれて楽しい1日を過ごして下さい。
又の機会に宜しくお願いします。

ヒデちゃんさん!
参加ポチッとして頂き、有り難うございます👍m(__)m
当日、お会いするのを楽しみにしています🎵

きょうちゃん!ドラムさん!イサちゃん!

参加表明💨🍴いただき、有り難うございます👍
皆さんも ご存知の浦川さん(白色HD)から18日、参加希望の連絡が来ていますので~
今日現在のところ、自分を含めて5名という事になります。
(小狸も同行予定ですが、人数には入っていません! 諸費用の均等割りの時は、
キッチリ頭数に入れさせて頂きます(^-^)v)