島根県 隠岐島ツーリング💨

このイベントは終了しました

島根県 隠岐島ツーリング💨
開催日時:

開催場所:島根県隠岐郡隠岐島町南方1933-1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 風遊道
主催者
カテゴリ ドライブ・ツーリング
タグ
  • バイク
  • ツーリング
  • 隠岐島
料金
  • 20000円
料金用途 宿泊、飲食
参加人数 6名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 2名
対象
開催日時
開催場所 島根県隠岐郡隠岐島町南方1933-1 地図を見る
募集期間
イベント内容 本土からは海を隔てているので、島前&島後の隠岐島を観光された方は少ない⁉️と思います。 島根県七類港からフェリーで、約二時間半で隠岐島に到着します!
紺碧の海🌊と絶景が迎えてくれます。
企画は3通りのプランを用意しました。

①プラン
島後で1泊して、翌日フェリーで島前に移動して1泊後~本土に向かう2泊3日ツーリング💨です!
観光予定地-ローソク島、壇鏡の滝、浄土ヶ浦、福浦トンネル。
宿泊→ホテル海音里(うねり)ログハウス 6人~8人収容
6人で¥18900(@¥3150)
夕食は焼肉BBQを予定していますが、参加少人数の場合はキャンセルして民宿泊に変更します~翌日 島内観光ツーリングして?フェリーで島前に移動します。
国賀海岸の摩天崖、黒木御所跡etc.観光!
宿泊→みつけ島荘(第1候補)、他の民宿。

集合場所&時間
西宮名塩SA 04:30
(参加者の出発地により、集合場所を追加予定)
七類港に08時頃着、09時出港!

②プラン
出発や観光内容、宿泊は①プランと同じですが
翌日帰路の1泊2日の内容です。
西郷港15:10出港 七類港17:35入港→帰路。

③プラン
前泊の参加者と島前の別府で合流して~観光&宿泊の1泊2日の内容です。
七類港09:30出港 別府港12:05入港


1泊目の島後では、ホテル海音里(うねり)ログハウス6~8人収容を予約していますが~参加少人数の場合はキャンセルして民宿に変更します。
その関係もあり、参加申請は6月30日迄にお願いしますm(__)m。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。