舟屋、岩牡蛎ツー

このイベントは終了しました

舟屋、岩牡蛎ツー
開催日時:

開催場所:京都府与謝郡伊根町字亀島459番地 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 風遊道
主催者
カテゴリ 近畿
タグ -
料金
  • 4000円
料金用途 食事、船賃、お茶代
参加人数 9名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 2名
対象
開催日時
開催場所 京都府与謝郡伊根町字亀島459番地  地図を見る
募集期間
イベント内容 ドラムさんに続きまして、同じく新任の「みー」の初ツー企画です。

2年前、他のコミのツー企画で伊根を訪ねた際、伊根湾で岩牡蛎の養殖をしている。その岩牡蛎を「レストラン舟屋」で食べさせている事を知り昨年、妻と行きました。
大変美味しかったので今年も行こうと思い計画しました。

レストラン舟屋で岩牡蛎を食べ、海上タクシーを貸切り舟屋を観光し帰りにKEKEに寄りメロンパフェを食べて解散。

梅雨のシーズンですが岩牡蛎もメロンパフェも旬ですので晴れを祈って参加者を募ります。

《集合日時》
6月23日(日) AM9:30集合、
ミーティング後出発

《集合場所》
西紀SA下り

《情報》
「レストラン舟屋」
http://ine-restaurantfunaya.com/menu#kaki

「海上タクシー」
9名乗りか11名乗りの為、参加人数が多い時は、「乗らなくても良い」と言う方を募りますのでご理解下さい。
当日、海上タクシーが段取り出来なかった時は、取り止めします。

「KEKE」は、皆さんご存知かと思います(^_^)v
但し、日によればメロンが売り切れているかも知れませんがその時は、あきらめて下さいm(__)m

舟屋、海上タクシー、KEKEなど、何度も企画されていましょうがご容赦下さいませませ(^_^;)

あらかじめ走る順番を決めておきますので参加の際にバイクの種類と排気量を書き込みをお願いします。

女性、排気量、男前、順になろうかと思います。

トリは、(副)管理人さん、または、希望者にお願いします。

私はハーレーFLSTC1600オレンジ色でタンデムです。

尚、前日18時で現地降水確率が40%以上で中止とさせて頂きます。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

今回は愛車が日頃のメンテナンス不足かご機嫌ななめで動きが悪くドック入り今回はキャンセルになりましたが次回迄に部分交換の上参加します。又宜しくお願い致します。

はーい🙋
ドタ参でもいいですよ~(^_^)v
舟は、乗れなくてもいいなら(^_^;)

みーさん、企画お疲れ様です。
5月の連休明けから10月迄香川県に出張の為
まだ帰宅の予定が立ちません。
22日位に帰宅出来る様であればその時は参加させて頂きます。