鳴門渦潮ツー

このイベントは終了しました

鳴門渦潮ツー
開催日時:

開催場所:兵庫県淡路SA下り 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 風遊道
主催者
カテゴリ ドライブ・ツーリング
タグ -
料金
  • 3000円
料金用途 昼食・施設利用料
参加人数 9名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 2名
対象
開催日時
開催場所 兵庫県淡路SA下り 地図を見る
募集期間
イベント内容 鳴門の渦潮は、何度か船で淡路からとか鳴門からとかで見たことがあるのですが、橋の上からは、見たことが無いので企画しました。
潮の関係で9月15日は、12:50が干潮なのでその時間に合わせて行きたいと思います。
食事して渦潮を見て「すだち」をお土産に買って帰ります。
下見無しでの企画なのでアタフタの際はご容赦ください。

《日時》
9月15日(日曜日) 9時30分
《集合場所》
淡路SA 観覧車前
《行程》
淡路SA→鳴門 活魚料理びんび家→渦の道(1時間半から2時間程滞在)→すだち→淡路SAオアシス→解散

【びんび家】
https://s.tabelog.com/tokushima/A3601/A360102/36000021/
行った事がないのでハズレだったらごめんなさい🙏
(予備:漁協食堂うずしお)

【渦の道】
https://www.uzunomichi.jp/usage-guide-uzu-no-michi/
渦潮を橋の上から眺める。
その後は「エスカヒル鳴門」か、「エディ」かに😁
http://www.narutokanko.co.jp/eskahill/

【すだち】
徳島とくとく市場 他


あらかじめ走る順番を決めておきますので参加の際にバイクの種類と排気量を書き込みをお願いします。

私はハーレーFLSTC1600オレンジ色でタンデムです。

尚、前日18時で現地降水確率が40%以上で中止とさせて頂きます。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

すいません!
バイク情報忘れてました
(ヤマハMT07<700cc>です
宜しくお願いします!

ゆうです。
 イベントの週末 二泊で 山にアメノウオ釣 と焚火 三昧で テントにて籠ります。
 申し訳ありません。参加できません。
 又、鳴門海峡の橋につきまして、新設 間もなく 仕事関係でお誘いがあり鳴門側から四国までメンテ用の橋内スペース設備にて往復させていただきました。
 良い思い出となっています。
 又、明石側の橋も新設イベントで歩いています。
                   よろしくお願いいたします。