スカーレットを訪ねて

このイベントは終了しました

スカーレットを訪ねて
開催日時:

開催場所:滋賀県信楽 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 風遊道
主催者
カテゴリ ドライブ・ツーリング
タグ -
料金
  • 4000円
料金用途 食事
参加人数 10名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 2名
対象
開催日時
開催場所 滋賀県信楽 地図を見る
募集期間
イベント内容 この時期は、むちゃくちゃ寒いので冬眠をされてるライダーさんも多いかと思いますが、防寒対策をされている方、寒さに強い方、我慢強い方、等々、冬こそ走りましょう!

日時:2月9日(日) 9:30出発

集合場所: セブンイレブン久御山森店
(京都府久世郡久御山町森村東324−1)

行程:スカーレットを訪ねて宗陶苑さん又は、寸越窯さん(スカーレットのモデルとなった人)などどこかで信楽焼を見学・お土産(どなたかお勧めがあれば教えて下さい🙇‍♂️)→
昼食は、かねてから行きたかったけどなかなか行けなかった「かねよ」で、きんし丼(最近、他の倶楽部で行ってたなぁ)→たねや(ラ コリーナ近江八幡)。以前wifeと行って良かったのでこちらでお茶とお土産をget→解散 

あらかじめ走る順番を決めておきますので参加の際にバイクの種類と排気量を書き込みをお願いします。

私はハーレーFLSTC1600オレンジ色でタンデムです。

冬のこの時期ですと降雪、積雪が心配ですので状況によっては行き先変更、ツーの中止もあります。
前日の17時で判断します。
では、よろしくお願いします🤗

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

それはそれは残念ですが致し方ないですね。
義母さんを一番に考え出来るだけの事をしてあげて下さい。
しかし余りお疲れにならない様、ご自愛下さい。

2月家内の母が入院手術する事になり実家に帰省する事になりました。
残念ですが看護家事支援が優先のためキャンセルします。m(_ _)m