中止します 常照皇寺花見ツー

このイベントは終了しました

中止します 常照皇寺花見ツー
開催日時:

開催場所:京都府京都市右京区京北井戸町丸山14 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 風遊道
主催者
カテゴリ ドライブ・ツーリング
タグ -
料金
  • 2000円
料金用途 昼食代、拝観料
参加人数 8名
募集人数 14名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 風遊道メンバー及び同行者
開催日時
開催場所 京都府京都市右京区京北井戸町丸山14 地図を見る
募集期間
イベント内容 昨秋に行きました、常照皇寺ですが桜の時期にも再訪したいですねと話題に上がっていましたので行くことにしました。
時節柄、人の多く集まる花見は中止して快適路を走行して京北へ向かい食事後、常照皇寺で桜が咲いていれば中へ入りますが終わっていれば山門で写真を撮った後、側の河原でコーヒータイムをしてからR162を戻って(30分位)
美山かやぶきの里を散策して、道の駅美山ふれあいの広場でソフトクリーム等を食べて解散しようと思います。

集合場所 1 道の駅ガレリアかめおか   9:00
     2 丹波の里やまがた屋     9:30
       京都府京丹波町丹波の里 R9,R27角

R27ーR12大野ダム横ーR162-ウッディ京北ー物味遊山
食事ー常照皇寺ーコーヒータイムーR162美山かやぶきの里ー美山ふれあい広場ー解散16時頃

蕎麦屋さんが15人で満席のため11時開店ですので今のところ12人参加予定の為考慮して時間早いですが11時で予約しています。
皆様にはお手数ですが、集合場所を追加しましたのと新型コロナのこともありますので再度、参加確認と集合場所を書いていただければ助かります。

昼食予約の為キャンセルの場合は4月9日(木)夜迄の連絡
をお願いします。

前日の17時の時点での降水確率40%で中止にします。
 

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

二世&マコさん、了解しました。
残念ですが現在の状況では仕方ないですね。
もうしばらく様子を見てから開催判断をしようかなと思っているところです。

昨今の諸事情に鑑み一旦キャンセルにしますね(^_^;)

すみません。会社行事が入った為参加できなくなりました。
楽しみにしていたんですが、残念です。

トトロさん、募集人数を増やしましたので宜しくお願いします。

申し込みが遅れてしまいました!参加者メンバーを増やしてください。
介護職場先輩も行きたがっていいます。
よろしくお願いいたします。