話題一覧

すべての投稿

みー

コメント 26

新入りのご挨拶m(_ _)m

ご承認、ありがとうございます。 以前こちらでお世話になっていた「みー」です。 1月末に新しくX500が納車される予定ですので2月から場所・日時が合えば参加したいと思います。 その節はよろしくお願いします。

ひで

コメント 9

皆様、宜しくお願いいたします。

管理人 イサさん、メンバー登録ご承認ありがとうございます。 皆様、はじめまして、ひでと申します。 天理市在住で、バイクにて名所やご馳走目当てに巡っています。 皆さんとお会いできる機会を楽しみにしていますので、宜しくお願いいたします。

ぼっちゃん

コメント 8

2023年 四国ツーリングのお知らせ📢

今年の四国ツーリングは、11月3日、4日、5日で予定しています。 3日の宿泊場所は松山市と考えいます。 4日は、宿毛の「まなべ旅館」 参考の為に、料金はおひとり様1泊あたり税込で 2食付き 8800円 夕食付き 7800円 朝食付き 6000円 素泊まり 5000...

ヤマちゃん

コメント 4

変更いたしました

私事で恐縮ですが、 イージスでこの趣味人を適当に登録しま したが、違和感がありヤマちゃんに変更 いたしましたので、連絡致します。 これから、ヤマちゃんでよろしくお願い します。

ヤマちゃん

コメント 11

はじめまして

承認いただきまして、ありがとうございます。 兵庫県南東部在住のイージスと言います。 バイクはZ900に乗ってます。 最近、初めてビートのフルエキを装着しまし て、少しうるさいかもしれません。 一応、車検対応となっております。 皆様、よろしくお願い致します。

ぼっちゃん

コメント 4

毎年10月恒例の四国ツーリング変更

とりあえず、非常事態宣言も解除されました。 新型コロナウイルスの治療薬も早く開発して欲しいです。 毎年、10月に「風遊道」恒例の四国ツーリングを企画してきましたが、今年は11月に変更をしたいと思います。 【11月21日、22日、23日です】 改めてコースなど「イ...

りょう

コメント 23

自己紹介致します。

初めまして。この度風遊道に参加させて頂きました リョウです。宜しくお願い致します! 基本、休日に家でじっとしてられない性分でバイクにリターンしました。ハーレーストリートグライド、トライアンフ ロケット3、と乗り継いで今はBMW2台で嫁さんと2人で美味しいものと温泉...

KABU

コメント 4

寂しく成りますね!

https://news.yahoo.co.jp/articles/02f542e23300c0e05c261018137cb87a070d31f7 昔は良く利用してましたがね! コロナと新名神が影響為てる見たいですよ? ホルモン定食?が懐かしいですよ!

イサちゃん

コメント 9

令和4年 新年のご挨拶

風遊道の皆様へ 新年あけまして、おめでとうございます。 旧年中は大変お世話になりました。 新年もバイクが大好きな皆様と、 ツーリングのお話やグルメ、キャンプを楽しんでいきたいと思います。 新型コロナウイルス感染症の一日も早い収束と皆様のご活躍をお祈り申し上げます。

トリトン🌊

コメント 10

はじめまして。よろしくお願いいたします。

この度承認をいただきまして参加させていただくことになりましたトリトンと申します。 大阪市内に居住しています。 PCX125とトレイサー9GTを所有しており目的に合わせて乗り分けています。 最近はキャンプにかなり傾倒しています🔥 ご一緒できるのを楽しみにしています。...

コメント 17

初めまして、お世話になります

今回、入会の承認を頂き有難うございます 私は河内長野市から行事への参加で、今後 皆様のお世話になります。 バイク歴は浅く友人の紹介で風遊道さんの 存在を知りました。 日帰り、又泊まりのいろいろな企画に参加 させて頂き多くの人とお友達に成りたいと 思っております、ど...

正(せい)

コメント 4

隠れ家レストラン・ベリッタツー

風遊道メンバーの皆様へ 先日行った隠れ家レストランベリッタツーの動画 YouTubeにのせましたので覗いてみて下さい https://www.youtube.com/watch?v=pWOtDmwUbV4 よろしくお願いいたします。(^^)/

とおやん 【マルク】

コメント 14

初めまして

参加承認本当にありがとうございます 私は和歌山市から参加することになりますとおやんと申します、CBR250Rかドラスタで参加しますので ご一緒の時はよろしくお願い致します。

カッチン

コメント 22

よろしくお願いいたします(^_^)v

この度、入部の承認をいただきました、大阪府富田林のカッチンと申します。 バイクはカワサキZ900、ホンダADVとグロムに乗っています。 皆様の、お仲間に加えていただきたく、よろしくお願いいたします(^_^)v

KABU

コメント 3

進化してますよ

https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&id=6088789&from=home こんなメットが出ますよ! 私はデザインが今一だと思いますがね? 値段もね!

リターン

コメント 20

良いお年をお迎えください🌄

Merry Christmas✨🎄✨ [風遊道]メンバーの皆さま 令和元年もあと1週間で終わりですね! 今年も皆さんの協力のお陰で、色々な処へツーリングして💨~楽しい想い出がいっぱいです。 有り難うございました!🎶m(__)m 来年 1月1日からイサさんを管...

ぼっちゃん

コメント 2

風遊道忘年会と管理人交代挨拶の動画です。

忘年会参加者だけに動画を発信していましたが、グループ全体で見れるように話題にアップしました。 来年からイサちゃんさんが新管理人です。 12分ほどの動画です。 下手な編集ですが見て下さい<(_ _)> https://youtu.be/zHVqgU-I_C8

リターン

コメント 24

「管理人」交代のお知らせ

二年間 (平成30年から令和元年)「風遊道」の管理人を務めてきましたが、今年12月末日をもって退任させていただきます。 メンバーの皆様のお陰で有意義な二年間を務めることが出来ました。 本当に有り難うございました。 退任理由は、年齢的なことが一番の理由です! ...

グッディ

コメント 3

はじめまして

承認ありがとうございます。 岡山から参加させていただきます、みなさん宜しくお願いします。 今は趣味のひとつである海外旅行でネパール人の里帰りに合わせてネパールへ行く途中です。 アウトドアも大好きなので機会を見つけてはお邪魔したいと思っていますので宜しくです。