趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

第13回 《 生ギターとカラオケで “ 洋楽 ” を歌おう ! 》 オフ会

このイベントは終了しました

第13回 《 生ギターとカラオケで “ 洋楽 ” を歌おう ! 》 オフ会
開催日時:

開催場所:大阪府大阪市内 難波 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ♫ "洋楽"を楽器とカラオケで楽しもう !
主催者 ゆきとし
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • カラオケ
  • 洋楽
  • 楽器演奏
料金
  • 1300円
料金用途 カラオケ店利用代金(ケータイ会員とシニア会員は1170円)
参加人数 9名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 当コミュメンバーとメンバーが紹介されるゲスト2名
開催日時
開催場所 大阪府大阪市内 難波 地図を見る
募集期間
イベント内容 《表示されている地図の場所ではありません》

★☆★ 洋楽オンリーです ★☆★

30人収容可能なスーパーステージルームで、思いっきりお好きな洋楽を楽器伴奏とカラオケで歌って楽しみましょう !

歌わず楽器演奏だけでも OK です。

カラオケ機種は、最新のLIVE DAM STADIUM です。
音響も今までの機種に比べると最高です。

超広いルームなので、ライブしているような感じです。

持ち運びの出来るキーボードやエレキギター、サックスなども演奏できます。(楽器とアンプは持参してください)

このイベントの開始時刻は、12時ですが参加し易いように
「ご都合のよい時間に来て頂き、お帰りの時間も17時までの間なら自由」にします。但し、カラオケ店利用代金は、フリータイム料金をお支払い願います。

★洋楽を楽器伴奏出来る人、洋楽を歌うのがお好きな人にゲストで来て頂きたく思っています。

コミュのメンバーが紹介される人ならお2人までゲスト参加可能です。

但し、ゲストで来てもらえる人は、趣味人倶楽部に登録している人、そして当コミュの趣旨とオフ会の内容をよく理解されている人に限ります。カラオケ店利用代金は支払って頂きます。
(事前に管理人にゲスト参加の人について連絡願います。
お断りする場合もありますが、その場合は理由を申し上
げませんのでご了承くださいませ)

お弁当やお菓子の持ち込みOKです。

ソフトドリンクは、何杯でもお替りOKです。

★ 開催場所は、このイベントページの下欄にある「参加者専用伝言」に記載しております。

〜 ♪ ★ ♪ ☆ ♪ 〜  〜 ♪ ★ ♪ ☆ ♪ 〜 

お好きなポピュラー・ソングやジャズ、ボサ・ノバなど
の洋楽を存分に歌ってください。

但し、ビートルズやエリック・クラプトンなどのロックはOKですが、パンクやヘビメタ・ハードロック、ラップなどは歌いません。

日本語でカバーされた洋楽も歌いません。

日本人が作曲した曲を海外の言語で歌うのが、カラオケにありますが、これも歌いません。

★楽器伴奏で歌いたい曲・演奏したい曲を、コミュの次の掲示板にコメントしてお知らせください。

 https://smcb.jp/communities/34413/topics/2087729

特にリクエストのない人には、カラオケで歌って頂くか、楽器伴奏で歌いたい場合は、当コミュのレパートリー曲を歌って頂きます。リクエストした人が一緒に歌ってくださいとかハモってくださいと要望があればご一緒にどうぞ。

オープニングには、楽器演奏で皆さんと一緒に Country Roads を歌います。

John Denver - Country Roads
https://www.youtube.com/watch?v=PZBQjTF_Hpk

〜 ♪ ★ ☆ ♪ 〜 〜 ♪ ★ ☆ ♪ 〜 〜 ♪ ★ ☆ ♪ 〜

※12 時の開始に遅れる人は主催者に連絡してください。

※カラオケ室内での喫煙は厳禁

※順番に歌います。

※その他、コミュページに記載しています注意事項を厳守願います。守れない人は、退出して頂きます。その場合、頂いたカラオケ店利用代金の返金は致しません。

おしゃべりタイムの休憩を設けますので、他の人が歌って
おられる時は静かに聴きましょう。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。