第22回《 ♪ "洋楽" を楽器演奏とカラオケで楽しもう ! 》オフ会

このイベントは終了しました

第22回《 ♪ "洋楽" を楽器演奏とカラオケで楽しもう ! 》オフ会
開催日時:

開催場所:大阪府大阪市内 難波 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ♫ "洋楽"を楽器とカラオケで楽しもう !
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • カラオケ
  • 洋楽
  • 楽器演奏
料金
  • 1300円
料金用途 カラオケ店フリータイム利用代金(ケータイとシニア会員は割引あり)
参加人数 10名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 コミュメンバーと洋楽が大好きなメンバーのお友達
開催日時
開催場所 大阪府大阪市内 難波 地図を見る
募集期間
イベント内容 今回のイメージ画像は、シャンソンと云えば、もちろん この人「エディット・ピアフ」ですね。

巴里の空の下
https://www.youtube.com/watch?v=XGUEirAHQBA

★ ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ★

  《表示されている地図の場所ではありません》
       開催場所は、大阪・難波です   

  詳しくは、参加者専用伝言板に記載しております

★ ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ★

♪ 大好きな洋楽を存分に歌って楽しみましょう !!

♪ カラオケと楽器で洋楽を歌いましょう・演奏しましょう !

楽器伴奏で歌いたい曲・楽器演奏したいので、他の楽器にも
一緒に演奏してほしいなどは、次のコミュのトピックに
コメントしてリクエストして下さい。

https://smcb.jp/communities/34413/topics/2140551

歌や演奏の巧さを披露する・発表する場ではなく、洋楽が大好きで楽しみながら歌う・演奏するというスタンスで気楽に楽しくオフ会をしています。

♪ 楽器で伴奏の場合は、キーを合わせます。歌い直しもOK !

♪ 楽器演奏で歌って頂く場合は、譜面台を設置していますので、
  歌詞カードを見ながら歌えます。

ピアノ、アコースティクギター、エレキギター、ウクレレなどの楽器で伴奏します。

カラオケ機種は、最新の Live DAM Stadium です。

楽器演奏される人は、楽器やアンプを持参してください。

イベントの開始時刻は、12時ですが楽器のセッティングに約30分ほど必要なので、11時からの予約にしております。管理人は、11時に入室して準備します。

12時までに来てもらって、練習でカラオケを歌って頂いてもかまいませんし、お昼ご飯を食べて頂いても構いません。(お弁当やお菓子の持ち込みOKです)

ソフトドリンクは、何杯でもお替りOKです。

ご都合のよい時間に入退出OKです。

但し、遅くに来られたり、早くに退出されてもカラオケ店利用代金は、上記欄に記載のフリータイム料金をお支払い頂きます。

当コミュのメンバーさんの紹介があれば、メンバーでない人でも洋楽を歌う、又は演奏される人であれば参加 OKです。

但し、下記に記載している【お約束】を十分理解して頂き、それを守って頂く条件で参加して頂きます。

(ゲストの人にも当日のカラオケ店利用代金はお支払して頂きます。必ず、事前に主催者にどなたが参加されるかお知らせ下さい。お断りする場合もありますのでご了承願います)

~ ♪ *☆ ★ *♪ ☆。 ♪ ~ ~ ♪ *☆ ★ *♪ ☆。 ♪ ~

【お約束】

洋楽(西洋音楽)オンリーなので、もちろんビートルズやエリック・クラプトンなどのロックも大歓迎ですが、パンクロックやヘビメタ・ハードロック、ラップなどは歌いません。

日本を含むアジア諸国の曲は、歌いません。

日本語でカバーされた洋楽も歌いません。(一部分だけ日本語で歌う歌詞がある場合も NG です)

日本人が作曲した曲を海外の言語で歌うのが、カラオケにありますが、これも歌いません。

※カラオケ室内での喫煙は厳禁

※順番に歌います。

※他の人が歌っている・演奏している時は、おしゃべりを少し我慢してくださね。

※その他、コミュページに記載しています注意事項を厳守願います。守れない人は、退出して頂きますし、頂いたカラオケ店利用代金の返金は致しません。

イベントレポート

もっと見る

お疲れ様でした
楽しかったですね!!

さん

ゆきとしさん、ふみちゃん、まこさん、有難う御座いました。また、参加された皆様、お疲れ様でした。今回も皆様のお陰で楽しく時が過ごせました。二次会、大変良かったです。また、この企画で是非お願いします。

AGPS

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。