スタジオでライブ ! 第25回《 ♪ "洋楽" を楽器演奏とカラオケで楽しもう ! 》オフ会

このイベントは終了しました

スタジオでライブ ! 第25回《 ♪ "洋楽" を楽器演奏とカラオケで楽しもう ! 》オフ会
開催日時:

開催場所:大阪府大阪市内 難波 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ♫ "洋楽"を楽器とカラオケで楽しもう !
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • カラオケ
  • 洋楽
  • 楽器演奏
料金
  • 1450円
料金用途 音楽スタジオ利用代金
参加人数 12名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 当コミュのメンバー限定
開催日時
開催場所 大阪府大阪市内 難波 地図を見る
募集期間
イベント内容 ________________________________________

♬ カラオケ専用ルームを1部屋追加予約しました。

 スタジオでは、楽器演奏とカラオケで歌います。

 追加したルームは、カラオケで楽しみます。(^^♪

 定員を2名増やしました。(2017.9.7)
________________________________________

11時55分までに、スタジオのある店舗のフロント(受付)
に集合してください。
遅れる人は、必ず主催者の「ゆきとし」に連絡ください。
飲食物持込厳禁なので、昼食は済ませて来て下さい。
________________________________________

★ ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ★

  《表示されている地図の場所ではありません》
      開催場所は、大阪・難波です   

  詳しくは、参加者専用伝言板に記載しております

★ ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ★

今回は、いつもと場所をかえて、広いスペースの「音楽スタジオ」(キーボード、ドラム、各種アンプ完備)でオフ会を開催する事にしました。

うれしい事に、「Live Dam」のカラオケもありますので、洋楽カラオケをバッチリ歌う事が出来ます。

但し、12時~17時での利用代金が税込みで1450円(ソフトクリームもあるドリンクバー付)と他のカラオケ店と比べると少々割り高ですが、利用する価値は充分にあります。

楽器演奏される人は、楽器だけの持ち込みでOKです。
※エレキギターのシールド(ケーブル)は持参してください。

♪ 広い音楽スタジオで「カラオケ」と「楽器」で洋楽を歌いましょう・演奏しましょう !

歌や演奏の巧さを披露するのではなく、洋楽が大好きで歌う・演奏する・聴くという気楽で楽しいオフ会です。

♪ 楽器で伴奏の場合は、キーを合わせます。歌い直しもOK !

♪ 楽器演奏で歌って頂く場合は、譜面台を設置していますので、
  歌詞カードを見ながら歌えます。

ピアノ、アコースティクギター、エレキギター、ベースギター、
ウクレレなどの楽器で伴奏します。

イベントの開始時刻は、12時です。

11時55分までにお店のフロントに集合してください。

どうしても遅れる人は、途中入室も構いませんが、その場合は必ず「ゆきとし」に連絡ください。

「食べ物・飲み物の持ち込みは禁止」されています。
 (昼食を済ましてから来てください)

ソフトドリンク・ソフトクリームは、何杯でもお替りOKです。

ご都合のよい時間に退出OKです。

但し、遅くに来られたり、早くに退出されても利用代金は、上記欄に記載の料金をお支払い頂きます。

下記に記載している【お約束】を十分理解して頂き、それを守って頂く条件で参加して頂きます。

~ ♪ *☆ ★ *♪ ☆。 ♪ ~ ~ ♪ *☆ ★ *♪ ☆。 ♪ ~

【お約束】

洋楽(西洋音楽)オンリーなので、もちろんビートルズやエリック・クラプトンなどのロックも大歓迎ですが、パンクロックやヘビメタ・ハードロック、ラップなどは歌いません。

日本を含むアジア諸国の曲は、歌いません。

日本語でカバーされた洋楽も歌いません。(一部分だけ日本語で歌う歌詞がある場合も NG です)

日本人が作曲した曲を海外の言語で歌うのが、カラオケにありますが、これも歌いません。

・楽しく歌う
・大きく拍手する
・静かに聴く

をお願いします。

※室内での喫煙は厳禁

※順番に歌います・演奏します。

※他の人が歌っている・演奏している時は、おしゃべりを我慢してくださね。

※その他、コミュページに記載しています注意事項を厳守願います。守れない人は、退出して頂きますし、頂いた利用代金の返金は致しません。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

場所が掲示板に出てこないので場所の名前と電話番号を教えてください。
よろしくお願いします。

参加者専用伝言板にも記入しましたが、キャンセルの時点で消えるかも知れませんのでこちらに再度以下を記入します

すみません
ゴルフの予定あったのを忘れていてポチしてしまいました
残念ながら参加取り消しします
皆さん楽しんで下さいね!!