おしゃれなレストランで新年のランチ !

このイベントは終了しました

おしゃれなレストランで新年のランチ !
開催日時:

開催場所:大阪府大阪市内 心斎橋 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ♫ "洋楽"を楽器とカラオケで楽しもう !
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • ランチ
  • イタリアン
料金
  • 1800円
料金用途 食事代
参加人数 5名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 コミュメンバー限定
開催日時
開催場所 大阪府大阪市内 心斎橋 地図を見る
募集期間
イベント内容 一流ホテルがしているイタリアン・レストラン「Bruno del Vino カフェ」で、新年のランチ・オフ会します。

ものすごくおしゃれな雰囲気で、格調高く料理が美味しいです。

実際に行って来て、食事してきました。動画を作りましたので、
ご参考にしてください。

https://www.youtube.com/watch?v=s234cTt2baA

★8人以上集まって頂くと、落ち着いた格調高い個室が
 利用できます(動画でその個室をご覧頂けます)

ランチは、バスタの他色々選べます。パンのお替りも出来て食後のコーヒー or 紅茶も付いて1800円くらいから色々あります。

お値段は、とてもリーズナブルで高くはないです。

 ~ ☆彡 ★ ♪ ☆ ~  ~ ☆彡 ★ ♪ ☆ ~

同じ日に
「♬ New Year Live カラオケで洋楽を楽しもう ! 第28回オフ会」
を開催しますが、ランチも皆様とご一緒したくイベントアップしました。

ランチだけの参加でも、もちろん結構です。
ランチ後に洋楽カラオケも楽しんでもらうのもokです。

「♬ New Year Live カラオケで洋楽を楽しもう ! 第28回オフ会」
のイベントページです。

https://smcb.jp/communities/34413/events/133252

レストランの詳細は、参加者専伝言板に記載しております。

★ ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ★

  《表示されている地図の場所ではありません》
     開催場所は、大阪・心斎橋です   

  詳しくは、参加者専用伝言板に記載しております

★ ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ★

イベントレポート

もっと見る

落ち着いた素敵なお部屋で、いい雰囲気でした。
お料理もランチプレートを選択しましたが、ちょっとずついろいろ食べれて、よかったです。
パンもお代わりしましたが、美味しかったです。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

最近PCを変えたので新しく趣味-トを作ったらおかしくなりました。申し訳ありません。明日ホテルでの昼食会わたくしは参加許可がいただいているかどうかわからないのですが。行ってもいいのでしようか?いつもややこしくてすみません。