♬ カラオケで洋楽を楽しもう ! 第30回オフ会のイベントレポート

さん

♬ カラオケで洋楽を楽しもう ! 第30回オフ会

ゆきとし様

昨日はありがとうございました。「志の高い皆さん」に加えていただき、いささか緊張もしましたが、楽しく、充実した時間を過ごすことができました。

ゆきとしさんのシナトラに対するリスペクトがよく伝わってきてうれしくなりました。

実は6年ほど前まで、僕はカラオケにまったく興味がなく、ほとんど店にも行ったことすらなかったのですが、あることをきっかけにときどき行くようになりました。

「まずはDAMに入っているシナトラを全部歌えるようにする」というのが最初の目標でしたが、そのときのことなどを懐かしく思い出してもおりました。

小さいながら事業を回しておりますので、週末であってもなかなか時間が自由にならず、毎回というわけにはいかないと思いますが、また次回参加させていただけるのを楽しみにしております。

ところで、スタジオで開催される折はヴァイオリンを携えていくのもありかと思いますが、基本的に「原曲をリスペクトする」という観点から原曲キーで弾くようにしていますので、歌う方とはちょっと合わないかもしれません。

ともあれ、またスタジオ開催の際に参加がかなうようであれば、その様子などを拝見させていただければ幸いです。

以上、取り急ぎ御礼まで。

ありがとうございました。

關 Seki