♪☆。・: X’mas Party 第37回《 "洋楽" をカラオケで楽しもう ! 》オフ会

このイベントは終了しました

♪☆。・: X’mas Party 第37回《 "洋楽" をカラオケで楽しもう ! 》オフ会
開催日時:

開催場所:大阪府大阪市 心斎橋 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ♫ "洋楽"を楽器とカラオケで楽しもう !
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • 洋楽カラオケ
  • 洋楽オンリー
料金
  • 1800円
料金用途 カラオケ店フリータイム利用代金(ケータイとシニア会員は割引あり)
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 コミュメンバー限定
開催日時
開催場所 大阪府大阪市 心斎橋 地図を見る
募集期間
イベント内容 ♪ 大好きな洋楽を歌ってクリスマス・パーティーしましょう !!

※このイベントでは、クリスマス・ソングを必ず歌って頂くと
 いうような決まりはありません。
 
当コミュでは、お題を決めたりしていませんので、ご安心下さいね。

☆。・:*:・゚‘★* ♪☆。・:*:・゚‘★* ♪☆。・:*:・゚‘★* ♪☆。・:*:・゚‘★*

★ 超広い、広すぎるパーティルームで存分に大好きな洋楽を歌いましょう !

 (今回は、楽器演奏はせずにカラオケで楽しみます)

※ カラオケは、Live DAM Stadium で音響も抜群です。

※ プロジェクターを使って大型スクリーンでも歌えるよう
  にします。

♪ お菓子などをたくさん持ち寄って楽しくパーティー
  しましょう。

★ イベントの開始時刻は、13時です。

☆。・:*:・゚‘★* ♪☆。・:*:・゚‘★* ♪☆。・:*:・゚‘★* ♪☆。・:*:・゚‘★*

利用するお店は、毎年12月~1月には年末年始特別料金になります。まだその特別料金の発表がされていませんので、1,800円は概算です。発表あり次第にお知らせします。

カラオケ店では、ソフトドリンク飲み放題です。

おやつの持ち込みもOKです !

カラオケ店への入店と退出は、ご都合のよい時間に入退出OKです。

(開始時刻に遅れる人は、管理人にご連絡願います)

但し、遅くに来られたり、早くに退出されてもカラオケ店利用代金は、上記欄に記載のフリータイム料金をお支払い頂きます。

下記に記載している【お約束】を十分理解して頂き、それを守って頂く条件で参加して頂きます。

☆。・:*:・゚‘★* ♪☆。・:*:・゚‘★* ♪☆。・:*:・゚‘★* ♪☆。・:*:・゚‘★*

【お約束】

洋楽(西洋音楽)オンリーなので、もちろんビートルズやエリック・クラプトンなどのロックも大歓迎ですが、パンクロックやヘビメタ・ハードロック、ラップなどは歌いません。

日本を含むアジア諸国の曲は、歌いません。

日本語でカバーされた洋楽も歌いません。(一部分だけ日本語で歌う歌詞がある場合も NG です)

日本のアーティストが作曲した曲を海外の言語で歌うのが、カラオケにありますがこれも歌いません。

※カラオケ室内での喫煙は厳禁(厳守願います)

※順番に歌います。

※その他、コミュページに記載しています注意事項を厳守願います。守れない人は、退出して頂きますし、頂いたカラオケ店利用代金の返金は致しません。

★ ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ★

  《表示されている地図の場所ではありません》
     開催場所は、大阪・心斎橋です   

  詳しくは、参加者専用伝言板に記載しております

★ ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ★

イベントレポート

もっと見る

昨日は楽しかったです!
皆さん有難う御座いました

どうか良いお年をお迎え下さい!
そして、来年も宜しくお願い致します!!


♪☆。・: X’mas Party オフ会 すごく盛り上がりましたぁ。

昨日は、クリスマス・オフ会をしました。楽器演奏をせずにカラオケで楽しみました。

カラオケだけではありません。30人以上が入っても余裕たっぷりの超広いルームを8人で独占してサルサやディスコダンス、ジルバも踊って楽しみました。

今回もお願いして、特別にサルサのレッスンをしてもらいました。

全員でレッスンを受け、ほぼ皆さんキューバン・サルサの基本ステップをマスターされたようでした。

このレッスンで一気に盛り上がったのは、すごかったです。

ありがとうございました。

おやつもいっぱい持ち寄ってくださいました。食べきれなくて、お土産として持ち帰らせてもらいました。

ありがとうございました。

用意したドイツのクリスマスお菓子「シュトーレン」をナイフで切り分けてもらって皆さん一緒に食べました。

クリスマス・ムードいっぱいの楽しいオフ会にしてもらって感謝しています。

ありがとうございました。

今回もすごい曲数でした。皆さん、たいへんお上手なので、聴き惚れました。この中の数曲は、まだ歌った事がないので、練習してレパにしょうと(*^^)v

二次会も楽しかったです。

楽しく過ごせたオフ会でした。いい仲間に巡りあえて嬉しいです。

参加された皆様、ありがとうございました。そして、お疲れ様でした。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。