♪☆。・: X’mas Party 第37回《 "洋楽" をカラオケで楽しもう ! 》オフ会のイベントレポート

♪☆。・: X’mas Party 第37回《 "洋楽" をカラオケで楽しもう ! 》オフ会


♪☆。・: X’mas Party オフ会 すごく盛り上がりましたぁ。

昨日は、クリスマス・オフ会をしました。楽器演奏をせずにカラオケで楽しみました。

カラオケだけではありません。30人以上が入っても余裕たっぷりの超広いルームを8人で独占してサルサやディスコダンス、ジルバも踊って楽しみました。

今回もお願いして、特別にサルサのレッスンをしてもらいました。

全員でレッスンを受け、ほぼ皆さんキューバン・サルサの基本ステップをマスターされたようでした。

このレッスンで一気に盛り上がったのは、すごかったです。

ありがとうございました。

おやつもいっぱい持ち寄ってくださいました。食べきれなくて、お土産として持ち帰らせてもらいました。

ありがとうございました。

用意したドイツのクリスマスお菓子「シュトーレン」をナイフで切り分けてもらって皆さん一緒に食べました。

クリスマス・ムードいっぱいの楽しいオフ会にしてもらって感謝しています。

ありがとうございました。

今回もすごい曲数でした。皆さん、たいへんお上手なので、聴き惚れました。この中の数曲は、まだ歌った事がないので、練習してレパにしょうと(*^^)v

二次会も楽しかったです。

楽しく過ごせたオフ会でした。いい仲間に巡りあえて嬉しいです。

参加された皆様、ありがとうございました。そして、お疲れ様でした。