おしゃれなレストランで楽しくランチしましょう !

このイベントは終了しました

おしゃれなレストランで楽しくランチしましょう !
開催日時:

開催場所:大阪府大阪市中央区南船場3-3-17 ホテルトラスティ心斎橋内 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ♫ "洋楽"を楽器とカラオケで楽しもう !
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • イタリアンランチ
  • おしゃれなレストラン
  • すごく美味しい
料金
  • 1400円
料金用途 食事代
参加人数 10名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 コミュメンバー限定
開催日時
開催場所 大阪府大阪市中央区南船場3-3-17 ホテルトラスティ心斎橋内 地図を見る
募集期間
イベント内容 ★ 10人で予約しました。

すごく美味しいと人気のあるレストランなので、万一、開店と同時に入店でもウェイティングになったら困るので。

6人掛けのテーブルと4人掛けのテーブルを並べてもらいます。
確実に食事できます。

一流ホテルがしているイタリアン・レストラン「Bruno del Vino カフェ」で、ランチ・オフ会します。

格調高いおしゃれな雰囲気で、美味しいイタリアン・ランチを楽しみましょう !

主催者の私は、このレストランで何度も食事しています。

レストランの詳しい場所などは、「参加者専用伝言板」
に記載しています。

参加を検討されている人は、主催者に伝言又はミニメール
でお問い合わせして下さいませ。

ランチは、パスタの他色々選べます。食後のコーヒー or 紅茶も付いて1400円から色々あります。

お値段は、とてもリーズナブルで高くはないです。

★ 直接レストランの中で集合します。

開店時間11時30分と同時に入店しますので、遅れないで
ください。

遅れた人には、申し訳ありませんが集まった人達で先に食事します。
(食事後に洋楽カラオケのオフ会しますので時間がないので)

 ~ ☆彡 ★ ♪ ☆ ~  ~ ☆彡 ★ ♪ ☆ ~

同じ日13時から
「♫ 第41回《 "洋楽" をカラオケとダンスで楽しもう ! 》オフ会」を開催します。
ランチも皆様とご一緒したくイベントアップしました。

・ランチだけの参加でも、もちろん結構です。

「♫ 第41回《 "洋楽" をカラオケとダンスで楽しもう ! 》オフ会」
のイベントページです。

https://smcb.jp/communities/34413/events/152565

このランチ・オフ会の後に洋楽カラオケのオフ会しますので、その参加者は12時45分にはレストランを出ます。

※洋楽カラオケのオフ会に参加されない人は、一緒にレストラン
 を出なくていいので、ゆっくりしてもらえます。

食事代は、各自レストランにお支払いください。主催者が集めたりは致しません。

イベントレポート

もっと見る

安いのに美味しかったですねぇ~

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。