趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

第3回 《 生ギターとカラオケで “ 洋楽 ” を歌おう ! 》 オフ会

このイベントは終了しました

第3回 《 生ギターとカラオケで “ 洋楽 ” を歌おう ! 》 オフ会
開催日時:

開催場所:大阪府大阪市難波にあるカラオケ店 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ♪ "洋楽" を楽器演奏とカラオケで楽しもう !
主催者 ゆきとし
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • カラオケ
  • 洋楽
  • 楽器演奏
料金
  • 750円
料金用途 カラオケ店利用代金(変更があるかもしれません)
参加人数 4名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 コミュ《♪ 生ギターとカラオケで洋楽を歌おう ! 》 に入会している人、入会希望の人
開催日時
開催場所 大阪府大阪市難波にあるカラオケ店 地図を見る
募集期間
イベント内容 このイベントの開始時刻は、12時ですが参加し易いように
「ご都合のよい時間に来て頂き、お帰りの時間も17時までの間なら自由」
にします。

★ 開催日が近づきましたら、参加者に開催場所の詳細をミニ・メールでお知らせします。

★★★ 洋楽オンリーです ★★★  

 生ギターなどの楽器伴奏とカラオケで洋楽を存分に歌います。

 楽器演奏されない人は、歌で参加してください。大歓迎です。

 アコーステックギター以外の楽器での参加も大歓迎です。

ポピュラー、ジャズ、スタンダード、ボサ・ノバ、シャンソン、アメリカンフォーク、カントリー
などの洋楽だけを目一杯、思いっきり歌いましょう !

但し、ビートルズやクラプトンなどのロック曲はOKですが、バンクやヘビメタ、ハードロック
などはNGです。

日本語でカバーされている洋楽もありますが、日本語では歌いません。

〜 ♪ オフ会は、二部構成です ♪ 〜

♪ 第一部は、楽器演奏で歌って頂きます。
  一か月前くらいから事前に歌いたい曲をコミュのトピックでリクエストしておいてください。
  リクエストのない人には、当コミュのレパートリー曲を歌って頂きます。
  リクエストした人が一緒に歌ってくださいとかハモってくださいと要望あればご一緒にどうぞ。

リクエストをして頂くトピック
http://smcb.jp/_bt01?topic_id=1980767

♪ 第二部は、カラオケで歌います。

カラオケの機種は洋楽曲を一番多く収録している 最新機種のLive DAM Stadium です。
音響が素晴らしいです。

〜 ♪ ★ ☆ ♪ 〜 〜 ♪ ★ ☆ ♪ 〜 〜 ♪ ★ ☆ ♪ 〜

★ 当コミュのメンバーでない人で、参加希望の場合

・まず当コミュに入会申請してください。
 (但し、今後もイベントに参加出来る人で、当コミュに入会希望の人のみ)
  次のアドレスをクリックして、コミュとテーマの両方に参加申請して下さい。

コミュニティ
http://smcb.jp/group/34413

イベントテーマ
http://smcb.jp/_ev_theme?theme_id=14691

※主催者の承認制です。参加をお断りする場合もありますが、理由は説明しません。

〜 ♪ ★ ☆ ♪ 〜 〜 ♪ ★ ☆ ♪ 〜 〜 ♪ ★ ☆ ♪ 〜

※12 時の開始に遅れる人は主催者に連絡してください。

※カラオケ室内での喫煙と飲酒は厳禁

※順番に歌います。

なお、女性の方に安心して参加願いたいので、

※男性が女性にペアダンスを誘う行為は禁止にします。
 (女性から誘うのと1人でそれぞれ踊るのはOK)

おしゃべりタイムの休憩を設けますので、他の人が歌っている時は静かに聴きましょう。

洋楽を歌いたい人にぜひ集まってほしいです(*^_^*)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。