2018.11.11 スタジオ・オフ会 歌って・演奏して・そしてダンスしました !!

ご参加頂いた皆さんのお陰でたいへん楽しく、そして結構スムーズに進行しました。

リクエスト曲全部しても、まだ時間があまりました。それで、カラオケも出来てよかったです。

そうそう、カラオケにあわせて演奏もしてもらいました。これはすごい !

皆さん、すごく演奏も歌もお上手で、立派なセッションでした。

リハーサルをしていない、ぶっつけの演奏ですが、皆さんご自宅でよく練習しておられて、さすがでした。

でも、2度歌ってもらった曲もありましたが・・・私がギターとちったから(^_^;)

ダンスも出来ました。楽しかったです。

そして、参加者全員でオフ会終了後