今回も洋楽とダンスで、とても楽しめたイベントでした !  (2019.2.23オフ会)

60人収容(お店の発表)出来るものすごい広いルームで、歌とダンス とても充実していました。

今回は、新たに入会して下さいました女性お一人を歓迎してのオフ会になりました。

楽器演奏はせずにカラオケで洋楽を8人で歌いました。

今回も、すごく楽しいオフ会になりました。たくさんのおやつを持ち寄って下さいました。利用代金を割引してくれるクーポンもご提供くださいました。ありがとうございました。

こうした楽しいイベントを開催出来るのは、参加して下さる皆様のお陰です。あらためてお礼申し上げます。

それから、いつもサルサ・ダンスをレッスンして下さいますお二人に感