洋楽カラオケ、すご~く楽しかったぁ~ (2019.4.20オフ会)

今回は、新たにご入会された女性お一人を歓迎してのオフ会になりました。

皆さんに、お好きな洋楽を歌ってもらって聴き入っていました。

私は、2曲でトチリました(笑) 

デュエットしてもらってトチったので、恥ずかしい(^_^;)

やはり、普段から歌ってないとダメですね。練習不足でした。

こんなの私だけ。皆さんは、すごくお上手 !

そして、今回も皆さん、たくさんのおやつを持ち寄ってくださいました。

割引クーポンもご提供くださいました。

そして、サルサ・ダンスのレッスンもしてくださいました。

たいへんお疲れ様でした。

お陰様でとても有意義で楽し