たいへん、充実したスタジオ・オフ会でした !!

昨日、ご参加くださいました皆様に、あらためてお礼を申し上げます。

皆様、たいへんよく練習されていて曲を熟知されていました。

そして、今回は、1曲・1曲を完成させるまでtake3~4までして、徹底的に曲を完成してくださいました。

ヴォーカルとハモリ・コーラスしてくださいました皆さん、本当にうまいです。洋楽をカラオケで歌うのも、たいへんなのに これを生バンドで歌ってしまう。すごいです。

バンドのかなめのリードギター、すごくうまいです。殆どの曲をかっこよく弾きこなされていました。ギターのアレンジ・アドリブをよく練っておられます。

入院された人がいたの