熱いエンターテイナーの饗宴 ! (2019.6.22 カラオケ・オフ会)

今回は、楽器演奏はせずに、超広いルームでカラオケとサルサ・ダンスを存分に楽しみました。

それにしても、皆さん すご~く元気。思いっきり歌って、サルサも踊って。

お得意な曲、又は初めて歌う曲を元気いっぱいに楽しく歌われました。

そして、今回も特別にHotなダンス、キューバン・サルサの指導をして頂きました。

今までは、ベーシックな基本ステップを積み重ねる指導をして頂いていましたが、今回は
1曲を踊れるルーテインを詳しく丁寧に指導して頂きました。

前後→左右→回転→女性がくるりと回転、これらを組み合わせてのステップ。
(各ステップには名称があると思い