ほぼ完璧な演奏ができたスタジオ・オフ会(2019.7.13)

何度も練習をしてきた5曲で、かなりまとまった演奏が出来ました。
ヴォーカルと楽器演奏が、ぴったりとあった成果が確認できました。

当日は、新たなオーダー曲を含めて全15曲でした。余裕でTake3まで練習できた曲もありました。一番最初の曲は、なんと6回もしました(録音テストなどを含めて)

見学で参加して頂いた人にも、1曲歌って頂きました。すごくお上手でした。

今迄は、とにかく たくさん歌ってもらおうと呼びかけていましたが、1曲・1曲を納得いくまで練習する・・・これいいですね。

ヴォーカル担当の皆さん、たいへんお上手でした。ありがとうございました。