充実感いっぱいですごく楽しかったスタジオ・オフ会(2019.11.30)

今回は、7人での演奏となりました。人数が少ない分オーダーされる曲も少なく、ちょっと寂しい気持ちになりましたが、「なんの何の」1曲につき3~5回もテイクを重ねる事が出来、ほぼいい感じでそれぞれの曲を仕上げる事が出来たと思います。

皆さん、たいへんよく練習されていました。

ベースを弾きながらヴォーカルされた人、すごかった。リードギターをして下さった曲もあり、そうとうなテクニックをお持ち。

普段はヴォーカルの女性、毎回このスタジオ・オフ会でドラムレッスンを熱心に受けられ、今回はむつかしいドラミングを素晴しいテクで演奏されたのには驚きました。指導された人も