9月のスタジオ・オフ会は、とりあえず11月に延期します。

9月に予定していた生演奏で歌うスタジオでのオフ会は、
今迄参加して頂いている人にアンケートした結果、私も
含めて延期しょうという意見で一致致しました。

なので、とりあえず9月の次の奇数月である11月に延期
します。但し、11月も開催できるかは、その時の状況に
よりますので様子を見て検討します。

この措置は、新型コロナウイルスの感染が再び急増して
いるからやむを得ません。

万一、感染したら たいへんな事になりますので安全を
考えての判断です。

生演奏で歌うオフ会に初めて参加しょうかなとお考えの人
には誠に申し訳ありませんが、ご了承くださいませ。