一年半ぶりのカラオケ・オフ会、歌い過ぎました !! (2021年6月オフ会)

昨日は、すごく久々にカラオケのオフ会をしました。なんと2019年12月15日のクリスマス・オフ会以来です。

2020年は一度もカラオケ・オフ会がコロナ禍で出来なかったですから。楽器演奏で歌うスタジオ・オフ会は、非常事態宣言が解除されて感染者が減少した合間・合間に開催していましたが。

昨日は、参加者が6名で皆さん疲れるくらいに存分に歌っておられました。

私は、当コミュのオフ会でしかカラオケしていないので、1年半ぶりのカラオケ。なので、まったくレパートリーが増えずで以前に覚えた歌ばかり(笑) しかも、歌い方(微妙なタイミングやサビの部分など)を忘れてい