皆さん、すごく巧かった !! (2022-5-28スタジオ・オフ会)

今回は、私の事情によりいつもより楽譜・コード譜の作成が思うように進まず、早めにオーダー曲を締切りしたので曲数が少なくなり申し訳ありませんでした。

でも、結構むつかしい曲が多かったのに 皆さんがすごくよく練習されておりスムーズに演奏が出来、いつもより一曲・一曲の完成が早く出来て満足のいくオフ会になりました。参加して頂いた皆さんのお陰です。あらためてお礼を申し上げます。

会を重ねる度に皆さんのスキルがたいへんアップされており、この曲は完成できないとあきらめた事がなく5時間内で予定の曲数をすべてこなせる技量に達しておられると思います。

今回の洋楽は、ビー