歌い疲れた(笑) カラオケ・オフ会 (2022-6-19)

昨日、カラオケでオフ会をしました。

何と5人で記録しただけでも72曲以上歌いました。しかも途中で2回休憩して。

休憩中に色々なお話しをして約1時間以上ほどおしゃべりして72曲。何ともすごい !!

ビートルズで、めったに聴かないレアな曲をたくさん歌って頂きましたし、そのほかのロックやジャズ、ポピュラー・ソング、ラテン、ハワイアン、ボサ・ノバなど新旧とりまぜて色々。

皆さん、たいへんお上手でレパートリーがすごく多い !

13時~18時30分まで、洋楽を歌い尽くした一日でした。

参加して下さいました皆様に重ねてお礼申し上げます。ありがとうございまし