スタジオ・オフ会盛り上がりました !! (2023-1-29)

活動を再開し実施した 生演奏で歌う「Studio Live !」 実に楽しかったです。

今回は、今まで使った事がない音楽スタジオを利用しました。広いスペースで設備もよく何よりも綺麗で清潔でした。

特に初参加の女性がジャズ曲をバリバリすごくお上手に歌われて、伴奏した我々もノリノリで盛り上がりました。

今回のジャズ曲は、一小節に2回も3回も しかもかなり難しいコードで進行するものが多く各楽器の演奏はむつかしいものでしたが、キーボードもベースもドラムもピッタリと合わせてくださいました。私は歌う人の希望のキーに合わせた楽譜を作り、ギターを担当しました。