涼しくなった10月7日(土)に"カラオケ"オフ会をします。

10月に入れば、かなり涼しくなりますね。美味しい味覚を味わったり、スポーツや芸術、そして我々の大好きな"洋楽"を歌う事など活動が盛んに出来ますね。新型コロナも収まりつつありますね。

そこで、10月の第一週の土曜日7日に、お好きな洋楽、歌いたい洋楽、レパートリーにしておられる"洋楽"を皆さんと一緒にカラオケで歌おうというイベントを作成しました。(当コミュでは「お題」を設定して歌う曲をしばるような事は致しません)

涼しくなった10月初旬に存分にお好きな"洋楽"を歌って頂くイベントを作成しましたので、ぜひご参加くださいませ。

場所は難波で、13時からです