すごく楽しかったカラオケ・オフ会(2023-10-7 イベント)

昨日は、カラオケ設備のある音楽スタジオで5時間、カラオケで洋楽ばかりを存分に歌って頂きました。

ようやくコロナが沈静化して、久しぶりに参加して下さった懐かしい皆様と 楽しく・思い切り・たっぷり・と大好きな洋楽を一緒に歌って聴かせてもらって楽しみました。

サルサとフラダンスもしてもらって、たいへんに盛り上がりました。

ホント、久々の洋楽仲間との再会、心行くまで、すごく、楽しみました。終わりの時間が近づくにつれ、寂しくなりました。

ポップスあり、ボサ・ノバあり、シャンソンあり、カンツォーネあり、ジャズあり、ロックありの皆様の卓越した歌唱に酔いしれまし