最高に楽しかったスタジオ・ライブ ! (2023-11-7)

昨日、5人集まって音楽スタジオで生演奏で歌うイベントをしました。

ジャズ、ポップス、ロックなどの曲を集まって頂いた皆様の演奏と歌で存分に楽しみました。

皆さん、たいへんお上手。洋楽をカラオケではなく生演奏でメンバーの人が演奏して、そして歌う。すごい事だと私は思います。

そして、二次会。これが又とても楽しくてワイワイ・ガヤガヤと話題に事欠くことなく次から次へとお話が進みました。面白いお話しばかりで、大笑いしました。すっごく楽しかったです。

二次会が終わって御堂筋のイルミを見ながら帰路に着きました。

ホント、最高な一日でした。洋楽仲間が集まって一日